さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

コスモス

2012-09-12 |  この時期押したい花情報


畑に蒔いた少し変わったコスモスをご紹介します。花芯のところに小さな花びらがついています。





こちらは花びらが筒状です。

筒の中を覗いてみました。




花芯をアップでとらえてみました。





先日の大雨でなぎ倒されたコスモスですが支柱を立てて起こしてあげました。

これからが見ごろです。
私には咲き始めはちょっと大きいので押花にするのは最後のころもっと小さくなってからですね。


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラスをくりぬいて | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 この時期押したい花情報」カテゴリの最新記事