さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

不思議な花

2009-10-06 | 生徒さんの作品
葉っぱでお花を作ってくれました。




小さな写真をクリックすると大きくなります。

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し花全国大会in浜松 | トップ | 生徒さんの入選作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案内状戴きました (清遊人)
2009-10-06 18:31:29
野田市でのイベント案内状受け取りました。ありがとうございます。タイミングを見てオヤジさんと伺いたいです。久し振りの再会が楽しみです。浜松の入選おめでとうございます。のどかな山間の別荘を思わせる素晴らしい作品ですね。
返信する
お久しぶりです。 (清遊人さんへ)
2009-10-06 20:14:09
お元気ですか?
船堀でお会いした事を懐かしく思い出します。
転居の夢は儚く消えましたがこれも人生 野田も住めば都です。
お会いするのをたのしみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事