さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

横浜に行ってきました。

2012-09-17 | 生徒さんの作品
      

M.K さん作    Y.Oさん作    M.Y さん作


台紙の色でもかなり雰囲気が変わります。





今日は横浜の開場に出かけて来ました。

年々どの出展者の腕も磨きがかかってきて見応えのある作品が沢山ありました。

審査の方も大変ですね。私が審査員だったらあれも入れたいこれも入れたいでパニックになりそうです。

運よく内山先生にもお目にかかれて嬉しい一日でした。




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の雪? | トップ | ステンドグラス風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事