さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

八角の額に

2006-06-28 | 生徒さんの作品
同じデザインでも使用する花材や
バックの色で、雰囲気がかなり、異なってきます。
あなたはどの感じがお好きですか?





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンシバイ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲乙つけがたいですね。 (はなこ)
2006-06-28 18:37:19
自分が飾りたい部屋の壁やそのほかの家具などに合わせて選びたいですね。

どれもステキです!
返信する
どれもすてき (kakko)
2006-06-28 19:26:26


昨日夫の肺がん手術が終わりました。

今日はもう元気で歩いています。

今病院から帰ってきて、さくら吹雪さんのブログにおじゃましました。

八角の額はな-んか夢がありますね。

どれも、すてき。全部好き。

毎日、札幌まで通っているので作品は出来ませんが、ゆとりが出来たら、この額まねさせてね。

あ-、何回見てもうっとりします。
返信する
飾る場所 (はなこさんへ)
2006-06-28 22:00:52
そうなんですよね。飾る場所にもマッチして初めてその絵が生きるんでしょうね。

奥が深いです。
返信する
大変でしたね。 (kakkoさんへ)
2006-06-28 22:05:46
最近はリハビリ開始が早くてびっくりしますね。

ご主人の回復が順調に進みますように・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事