さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

エジンバラ城

2006-07-10 | イギリス 花の旅
初日に訪れたのは、エジンバラ城でした。
小雨ふるなかの見学となりました。

城から眺めた市街です。




門をくぐる時見上げるとこんな恐ろしい物が・・・



人間がそっくり、入ってしまうくらいの大きい大砲です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り継ぎの待ち時間 | トップ | 乗り物紹介 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エジンバラ城 (未歩)
2006-07-10 10:24:25
さくら吹雪さん、こんにちは。

はじめてみました。

すごいですね。



コメント読みました。

全然急ぎじゃないです。

私の誕生日が11月末なので、11月でまったくかまいません。

ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます。 (未歩さんへ)
2006-07-10 18:03:32
そう仰って頂くと助かります。



花の旅の方、しばらくお楽しみください。

返信する
久しぶりです~ (さくら)
2006-07-10 19:02:26
遅くなりましたが、お帰りなさ~い☆

ヨーロッパいいですね~私もいつか行きたいです!お花押してきたのでしょうか?またアップして下さいね
返信する
ただいま~ (さくらさんへ)
2006-07-10 19:27:33
お花というか雑草を押してきました。

乾くのがとても早かったです。

窓辺の花や通りに吊り下げられた花などは、取るのではなく,撮って来ましたので,お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス 花の旅」カテゴリの最新記事