さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

カクテルで

2006-04-03 | 押花 (My works)
大好きなカクテルが小さなつぼみをつけ始めました。
3年位前に木苺の白い花と一緒に4つ窓の額をつくりました。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五色バラ | トップ | ヒメウズ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくら)
2006-04-03 21:40:25
さくら 吹雪さん 花に囲まれた楽しいブログ、リンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
返信する
木苺の花 (てんてん)
2006-04-03 22:31:16
木苺の白い花・・貴重ですね。

苺は花を採ってしまうのが勿体無い気がして以前一度だけ作った記憶があります。



昨日出先で可愛いヒメキンギョソウをみつけ思わず買ってきました。作品の出来上がるのはいつになるやらわかりませんが・・・・
返信する
さくらさん (さくら 吹雪)
2006-04-04 07:01:59
さくらさん ピンクパワーを少し分けてくださいな。

これからもよろしくね。
返信する
てんてん様 (さくら 吹雪)
2006-04-04 07:12:35
木苺やアケビ ウラシマソウなど野草の宝庫だった近くの林は開発の波に襲われだんだん少なくなっていきます。寂しい限りです。



作品出来ましたらしてくださいね。
返信する
Unknown (とわ)
2006-04-04 11:22:26
素敵な作品ですね。

いつも感心して見させてもらってます。



野草の宝庫の林、残念ですね~

押花には野草も欠かせないですよね!



これからも色々な作品楽しみにしてます
返信する
ごめんなさい・・・ (とわ)
2006-04-04 11:27:37
タイトルを入れるの忘れちゃって、

「Unknown」ってなってしまいました。

失礼しました
返信する
すてき (kakko)
2006-04-05 03:01:34
窓枠があるとのぞいてみたくなるようで、何か夢のある作品になりますね。

さくら吹雪さんの作品はどれを見てもステキ。
返信する
とわさん (さくら 吹雪)
2006-04-05 06:36:59
有難うございます。

とわさんの植物図鑑楽しみにしております。

がんばってくださいね。
返信する
kakkoさん (さくら 吹雪)
2006-04-05 06:41:25
中抜きマットは,画材やサンに頼むと,いろんな形にカットしてもらえますので、ちょっと,いつもと違った雰囲気も,楽しめますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事