さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

暑中お見舞い申し上げます

2019-08-13 | 押花 (My works)
台風の影響か今日は久しぶりに曇り空となっています。

連日焼けつくような陽射しでしたが少しホッとしています。

朝早く畑に草取りに行っても今年は汗だくでした。

クレマチスが3鉢も枯れてしまいました。


私の押花教室は8月一杯お休みなので

ブログも今日で少しお休みです。

4月に開催した教室展のアルバムがやっと完成しました。

生徒の皆さんお待ちどうさま



それでは9月まで皆さん どうぞお体を大切にお過ごしください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器の花たち | トップ | 小花のハート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事