さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

万華鏡風

2012-07-31 | 押花 (My works)
万華鏡を覗くのが大好きと以前お話しましたが覚えておいでですか?


小花をちりばめて二つめの万華鏡です。



ひとつめの万華鏡忘れちゃった?

こちらですよ。




今3個めを製作中です。


まだまだ本物の美しさには辿り着けません。


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマユリ | トップ | Tea Time »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万華鏡 (わすれじ)
2012-07-31 09:03:41
おはようございます。

万華鏡を作品にしてしまうなんて感動です。
綺麗です。
私もまねて作らせてもらってもいいですか?
いろんな引き出しをお持ちであっぱれです。


返信する
暑いですね~ (わすれじさんへ)
2012-07-31 18:49:12
是非作ってみてくださいね。

楽しいですよ~
返信する
素敵~~ (すずらん)
2012-08-06 11:56:20
万華鏡の作品、作ってみようとしたことがありますがこんな素敵な感じにはならなかったのであきらめました・・・。
どの作品もさくら吹雪さんのセンスがあれば見事ですね~~。
返信する
お元気ですか? (すずらんさんへ)
2012-08-06 18:33:59
コメントありがとうございます。
私の住む地方は今日久しぶりに雨が降りホッと一息です。

暑くて花を押す作業も大変ですが頑張って押してます。

万華鏡もう少しで3個目が完成します。
お楽しみに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事