さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

手作り得意の皆さんへ。

2011-04-03 | 生徒さんの作品
被災地のお子さんへの手作りバックを贈る運動があるそうです。

日本ヴォーグ社さんのこちらから詳細をお知らせしています。

ご協力をお願いします。





にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は春なのに | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわきより (チャメリー)
2011-04-05 12:55:28
いわき市は、まだ水やガスが復旧しないものの物流も少し良くなってきました。私は原発が最悪だった15日に茨城に避難し、1日にもどってきました。現在ガスは出ませんが、帰った日に水がでてほっとしました。津波にあって近くの学校に避難している方々に、物資をとどけたりしています。さくらさんは目の具合がお悪いとか、、。私も母を亡くしたとき、看病や葬儀の疲れで一時的に物がゆがんで見えました。眼科で薬をもらい、2ヶ月くらいで治りました。どうぞお大事にね。
返信する
こんばんは。 (チャメリーさんへ)
2011-04-05 20:44:12
チャメリーさんはいわきにお住まいでしたか。
大変なめに遭いましたね。

何百年に一度起きるか起きないかというような大災害が起きてしまうなんて・・・

あまりの被害の大きさに呆然とします。

そんな中で時折心温まるような報道に接して少しホットしたりします。

一日も早く何気ない日常を取り戻せますように・・・


目のお見舞いありがとうございます。
少し酷使しすぎたようです。パソコンもほどほどにしなくてはと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事