さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

愛犬ゴンちゃん

2008-11-30 | 生徒さんの作品
以前ご紹介したコッツウォルズの想い出をアレンジしてもらいました。
愛犬ゴンちゃんを頑張って作ってくれました。




(小さな画像をクリックすると大きい画像になります。)


にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジャクサボテン | トップ | 乙女チックに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリ-グットだよ (kakko)
2008-12-01 03:39:06
すばらしいですね。
遠近感、家や小物作り、ゴンちゃん、どれもよく表現されていますね。
マットのカットで多角形に見せているのですね。
このカット方法いいですねえ。
返信する
こんばんは~ (kakkoさんへ)
2008-12-01 20:45:00
12角形の額なんですよ。

ゴンちゃんが可愛いでしょ。
作者さんにべったりでご主人にはなつかないんですって!

ちょっとご主人が可哀想。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事