さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

やっとネット復活です。

2009-08-28 | 押花 (My works)
引越しはしたもののまだ工事中の所があちこちあってなかなかダンボールに入れた物の整理が出来ず少しずつやる状態でした。一応工事は終了したので片付けを終わらせないと・・・

ブログもお休みしてしまいましたが又少しずつ続けていこうと思います。
リフォーム後の写真はいつかお届けしますね。まだめちゃめちゃ状態です。

今日は以前教材として使った たかたのりこさんの絵で作った小さな作品です。


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日の前の日は? | トップ | 今日は投票場に行かれましたか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新居、入居おめでとう (kakko)
2009-08-31 10:18:35
工事中と言っても、やっぱりリフォ-ムしたお宅はすばらしいでしょう。
毎日、ワクワクですね。
ニャンちゃん達も張り切って走り回っていることでしょう。
爪で壁をひっかかないかドキドキですね。
お忙しいのにこんなにかわいい作品を作っちゃう、さくら吹雪さんはすごい。
返信する
お近くでしたら (kakkoさんへ)
2009-08-31 20:45:48
kakkoさんが近くにお住まいでしたら真っ先にご招待するところですが残念です。

私が一番今回気に入った所は部屋から繋がるウッドデッキの部分です。
デッキの上を植物で埋め尽くそうと思っています。
頑丈なトレリスとパーゴラも付けましたのでバラやツル植物を絡ませて外からの目隠しを兼ねてと今から楽しみです。ウッドデッキは半分は夫の領地なのでそこには私は手出しは出来ませんが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事