さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

今日は仲良くツーショット

2008-01-20 | ペット
にゃんずは寒さにもめげず今日も元気です。
目線の先にあるものは?

なんでしょうね?




にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | カワラハハコで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーショット (きなこ)
2008-01-21 18:17:15
お気に入りのクッションで仲良くツーショット
いつ見ても可愛い 
ジュンちゃんのお手々と握手したいわ
目線の先、私も気になります。二人して同じ方を見ているんだもの
返信する
大好物を (きなこさんへ)
2008-01-21 19:47:20
彼らの大好物を主人が持ち出して名前を呼んだ瞬間です。
もちろん真っ先に突進していったのはジュンでした。ジュンはいつもチロルの三倍位かそれ以上食べるのです。
返信する
かわいいですね。 (はなこ)
2008-01-21 20:25:17
相変わらず仲良しのにゃんこチャンたちには癒しのオーラがたっぷりですね。ほんとに和みますね。
返信する
お久しぶりです。 (はなこさんへ)
2008-01-22 08:20:03
今年の冬は気温が低く結構冬らしい冬となっていますがお元気ですか?
にゃんずも寒さにめげずに頑張ってますよ。
返信する
ポ-ズ、きまってる (kakko)
2008-01-23 00:08:37

ジュンとチロル、気取ってるねえ。
さすがさくら吹雪さん宅、押し花額にト-ルペイントが光ってますよ。
こんなに優雅なお宅にいるにゃんず達は幸せですねえ。
返信する
お恥ずかしい (kakkoさんへ)
2008-01-23 18:01:27
ちっとも優雅なんてものじゃないんです。
額は主人の長年の煙幕でやにだらけとなりはてました。
もっとも定年を期に禁煙生活に突入してくれましたので今後は綺麗な空気を吸えそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事