さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

水辺の家 パート2

2008-04-03 | 押花 (My works)
以前作品集で「水辺の家」をご紹介しましたが今回はパート2です。
72額です。





にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエルカム ボード | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (ゆきひめ)
2008-04-04 10:18:14
私は 72額? と聞いただけで、引いてしまいます。
写真で見るよりずっとずっと素敵ですね。
もしかしたら、さくら 吹雪さんが描いている「お家」の
イメージでしょうか?
返信する
72額 (ゆきひめさんへ)
2008-04-04 20:54:07
大きな額ですよね。私もこれまでに3個しか作った事ありません。
迫力がありますね。

私のイメージの家は白壁にこげ茶の木枠の小さな家なんです。

この額は依頼されて作りましたのでもうすぐお嫁に行きます。
返信する
ステキ! (ダックス)
2008-04-06 21:34:07
とても押し花とは
思えないくらいの作品ですね!!!!
それも、72額
作品が出来上がるまでの時間を考えると頭が下がります。

返信する
お家を新築するのに丸1日 (ダックスさんへ)
2008-04-06 22:27:56
かかってしまいました。屋根はクレマチスの花びらなのですが今から思うと縦ではなくヨコに重ねた方が良かったかなあと思ったりしてます。

返信する
すばらしい (kakko)
2008-04-08 23:30:29
なんて夢のあるデザインでしょう。
72額って72cmぐらいの大きさですか?
大作ですね。こんな夢のある家を建てるんでしょうねえ。あ-、いいなあ。
返信する
そうですね・・・ (kakkoさんへ)
2008-04-09 12:26:23
ガラスの大きさが72×54センチくらいですね。
かなり重いです。

私たちの夢の家はまだ建つかどうか解りません。
まだまだ思案中です。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事