さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

巻紙で

2011-11-07 | 生徒さんの作品
内山先生の巻紙を使った作品です。

なかなか先生のアドバイス通りにいきませんが皆さん楽しんで作っています。


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 切り抜き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な作品ですね。 (さくら)
2011-11-07 14:04:57
素敵な作品ですね。
 私も以前巻き絵のセミナーを受けました画、お教室でも好評でした。
 以前頂いたツルドクダミが、活躍し、素敵な作品がおかげさまで出来ました。
ありがとうございます。
私のブログでさくら吹雪さんのお名前を出させていただきました。後からの承諾で申し訳ありません。
返信する
感謝! (押し花アートポケット)
2011-11-07 16:45:05
こんにちわ

今でも度々、巻紙やシャボン玉の作品を、皆さんで作っていただき、とても嬉しく思っています。

返信する
こんばんは~ (さくらさんへ)
2011-11-07 19:03:18
ツルドクダミがお役にたってとっても嬉しいです。素敵な作品に仕上がりましたね。



ブログをご紹介下さりありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ感謝です。 (アートポケットさんへ)
2011-11-07 19:07:58
私の生徒さんは皆さん先生の大ファンです。

そのうち先生のしずくや気球のような感じも作画してもらおうかと思っています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事