さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

チロル

2006-05-04 | ペット
今日はチロルの登場
彼女はとても、用心深い。
天真爛漫なジュンと
対照的。甘えん坊のジュンにくらべ、
チロルは、少しクール。
でもやはり、私のそばが好きみたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅ドウダン | トップ | オーバル〔楕円〕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコちゃんが二匹いるんですか? (はなこ)
2006-05-06 16:34:50
ネコちゃんは甘え上手ですよね。

そばにいるだけでほのぼの癒されますよね。

うちでも4年ほどまえに飼っていたのですが、そのネコはえさを欲しい時だけ甘え上手であとはマイペースでちっともだっこさせてくれなかったです。ネコにも色んな性格があるようですね。
返信する
はなこさん (さくら 吹雪)
2006-05-06 21:09:10
はなこさんも猫を飼っていたんですか。

我が家全員猫のお陰で、話題が繋がってます。

主人など、私や子供より猫に優しいです。

伊豆の旅行でも猫の博物館という所にいったんですよ。いろんな種類の猫ちゃんに会えました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事