さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

フィギュアスケート

2008-12-14 | 押花 (My works)
私は子供の頃からプロ野球ファンですがもう一つフィギュアスケートも大好きでよく見ます。
昨日の浅田真央さんの演技良かったですね。ジュニアの部で初めて彼女のスケートを見たときは衝撃的だったのを覚えています。この子はフィギュアの申し子かと思いました。今20歳になって表現力も増しどこまで伸びていくのでしょう。頑張れ真央ちゃん。


今エキシビジョン見ながらキムヨナさんと同い年だったと思い返してました。
20歳のはずない
またしても・・・ボケボケの私・・・真央ちゃんごめんなさい。



(小さな画像をクリックすると大きい画像になります。)


にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み立てバラで | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事