さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

タイルのデザイン

2006-04-09 | 押花 (My works)
いつ頃創ったか忘れましたが,懐かしい作品です。
白い花は、ヤマボウシ,その下は,バラの花びらと透かし葉
です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利休梅 | トップ | 南天 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凝ってますね。 (すずらん)
2006-04-10 12:01:37
ヤマボウシと、薔薇の花びらが効いていますね。そして、透かし葉がとてもさわやかでいいです。薔薇はたくさんあるので挑戦してみたいデザインですね。



やっと春らしくなって花を押す楽しみ&忙しさの時期になってきました。さくら吹雪さんの作品に刺激を受けてがんばっていきたいです。(3月終わりまで雪が降ってましたから、本当にこれからです)
返信する
すずらんさんは・・・ (さくら 吹雪)
2006-04-10 23:05:46
お名前から察すると北海道の方ですか?

押し花の季節が訪れてよかったですね。

ほんと、大忙しの季節です。
返信する
タイル? (kakko)
2006-04-14 21:19:10
タイルに押したのではなくて、タイル調の柄でしょうか?

ステキですね。
返信する
そうなんです。 (さくら 吹雪)
2006-04-14 23:24:04
タイル調の柄です。

寸法を合わせるのがちょっと大変です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事