さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

体験会のサンプル1

2006-05-27 | 押花 (My works)
6月8日の体験会に、申し込まれたY小の園芸倶楽部の
父兄のみなさんへ。

当日は葉書よりほんの少し大きめの台紙に押し花を入れて
作画していただきます。

一応サンプル2点持参しますが、それにとらわれず、自由に
作画してください。

小さな花の押し花をご用意しますので、短い時間ですが、
楽しんでください。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーゴラのある庭 | トップ | サンプル2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不器用ですが。。 (きょうなな)
2006-06-07 13:59:16
はい、是非 仕上げて 家に飾りたいと思っています。

娘が少しでも興味をもち、不器用な母をみなおしてくれたらいいな
返信する
参加できず・・・ (きょうなな)
2006-06-08 23:38:45
たのしみにしていた押し花教室。。。

下の娘が登園直前に 鼻血

いきなりだったので

それが伝わったのか甘えんぼモードに。。

やむなく欠席させ泣く泣く私も欠席

ブログに教室風景画上がってくるのを待ちつつ、お友達から作品を見せてもらいます
返信する
きょうななさん (さくら 吹雪)
2006-06-09 05:38:14
私もコメントを寄せてくださったきょうななさんに、お会いするのを楽しみにしておりました。お嬢さん、大丈夫ですか?

お子さんが甘えんぼモードの時はたっぷりの愛情を注いでくださいね。



又機会がありましたら、ご参加ください。

ブログにも、ご訪問くださいね。

返信する
ありがとうございました♪ (受講者M)
2006-06-10 14:08:19
先日はお世話になり、ありがとうございました。

親睦会初めての試みでの「押し花教室」、

みんな満足して自分の作品を手に帰宅しました。



娘達に「お母さん、上手!!」

と、ホメられとても上機嫌な私でした。



お礼を兼ねて、カキコさせていただきました。
返信する
Mさん (さくら 吹雪)
2006-06-10 22:37:51
お疲れ様でした。

皆さん初めてなのに、レジンの伸ばし方とかとても、お上手で感心しました。

クラブの皆さんが和気藹々とした感じで、雰囲気も良かったですね。

私たちも皆さんが種から育ててくださったお花の苗を沢山頂戴し嬉々として家路につきました。

本当に有難うございました。



返信する
とても楽しかったです。 (saibaimennba-)
2006-06-11 22:15:18
体験教室とても楽しく優雅な時間を過ごす事が出来てとてもよかったです。



不器用な私に出来るか心配でしたが、主人や子供達、お友達に好評で自慢出来るほど綺麗な仕上がり



コツコツ貯めて通いたいです。



ありがとうございました
返信する
お疲れ様でした。 (さくら 吹雪)
2006-06-12 05:39:32
皆さんに楽しんでいただけて、とても嬉しいです。

押し花への興味のきっかけとなりましたら、幸せです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事