さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

作品展初日

2011-05-13 | 押花 (My works)
昨日は生憎の空模様でしたが沢山ご来場頂き 又遠方からもおいで下さり本当にありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?

ギャラリーの周りの新緑も雨に濡れて一際鮮やかでした。

日曜日まで開催致しておりますので、是非いらしてください。

お待ちしています。




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「押し花にときめいた日々」... | トップ | 作品展2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事