さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

サンタンカ

2009-10-25 | 押花 (My works)
サンタンカもクリスマスにピッタリの花かな。




クライマックスシリーズは終わってみれば圧勝でしたね。
もう一波乱あるのかと思いましたがすんなりと決まってしまい嬉しいけれど拍子抜けの感じです。

はてさてパリーグの覇者との試合はどうなるのでしょう。
ハラハラ・・・原監督頑張れ~



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのベランダで | トップ | 習作 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本シリ-ズ (kakko)
2009-10-26 20:08:20
さくら吹雪さん、日本シリ-ズは日ハムと巨人に決定しましたね。
お互い、応援頑張りましょう
それぞれ、ここまで勝ち昇ってきたチ-ムですから、簡単には勝ちを譲れませんよね。
日本ハムらしく、こつこつと1塁ずつ進んでいきますよ。
お手柔らかに。
返信する
とうとう日ハムさんと決戦ですね。 (kakkoさんへ)
2009-10-27 18:37:06
kakkoさんは大好きだけど日本シリーズでは敵ですからね。
遠慮してはいられません。

ここまで来たからには日本一で締めくくらなくちゃ~

応援合戦の始まり始まり~
返信する
こんにちは (オヤジな私)
2009-11-02 12:47:22
お久し振りです。
ご案内ありがとうございました。
清遊人さんと「遊び」にいきます。

お、Gファンでしたか
私はエーと・・
・・・・ファンです。(涙)
返信する
こんにちは。 (オヤジな私さんへ)
2009-11-03 10:30:07
久しぶりにお会いするのを楽しみにしております。
お出かけになる日が今日のように秋晴れの清清しい日になりますように・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事