さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

今年のお教室展

2009-09-11 | 生徒さんの作品
私の住む市では市の一階ロビー奥に「ふれあいギャラリー」があります。
市民のいろいろな作品の発表の場として無料で借りられるのですが市や学校関係が優先なので一般市民は空いている日を抽選で借りることになっています。2ヶ月前の予約制です。


私は前回8月に行きましたが3つのサークルで抽選となり私の前に引いた人が1番くじだったので私はくじを引く機会さえなくあきらめでした。



今日再びチャレンジに行って来ました。
今回なんと8人で抽選となりもう当初から又駄目に決まってると思っていた所何故かこのくじ運の悪い私が引いたのが4番で1番若い番号だったのです。

というわけで今年はプチ フルールの教室展を 11月11日から1週間開催できることになりました。


又あらためてご紹介しますがとりあえず日程が決まったことをご報告です。
皆さんよろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山の小花で | トップ | 記念写真を入れて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (kakko)
2009-09-13 17:28:29
11月11日ですか。オ-ルワンで、縁起がいいですね。
生徒さんの作品も、すばらしい出来で感心しています。
きっと、すばらしい作品展になりますね。
忙しくなりますね。がんばって-。
返信する
いつもありがとう! (kakkoさんへ)
2009-09-14 19:44:11
1111なのでとても覚えやすいです。
昨年は1月でしたのでほぼ2年ぶりの作品展ということになりました。

12月には二人展も予定していますのでこれからめちゃめちゃ忙しくなりそうです。

こちらは朝晩とても凌ぎ易くなりましたが北海道の気候は今ころどんなでしょうか?関東は今日は日中はクーラーをつけないと暑い日でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事