さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

こちらは22正方額です。

2006-03-07 | 生徒さんの作品
バラの花びらを敷き詰め、ビオラを入れました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26額で | トップ | 少女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花の上に (kakko)
2006-03-08 21:16:19
また、お花。

う-ん、こういう手もあったのですね。

すごいです。きれいです。

お花がいっぱい手に入ったら私もやってみたいです。
返信する
kakkoさん (さくら 吹雪)
2006-03-09 07:10:50
大きなバラなら2りんくらいで大丈夫です。少し濃淡のある花びらが向いてます。本当はガラスの上からパウダースプレーをして、1部曇りガラス風に仕上げるはずでしたが、本人の希望で、曇りガラス風にはしませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事