さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

クリスマスローズ

2018-08-02 | 生徒さんの作品
S さんの作品です。


いつも当ブログ ご訪問頂きありがとうございます。


8月は例年通り 押花教室をすべてお休みして

私の夏休みです。


去年の9月から市の体育館で卓球の初心者教室に入り楽しんできました。

少し上達したかな?

普段は押花教室の合間を縫って参加してきましたが

8月は週に4回 目一杯通うつもりです。

体育館はクーラーが効いてますがそれでも汗だくになります。


私のあつーい夏休み

9月までブログもほぼ休眠の予定です。

それまで皆さん お元気で 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器の花たち | トップ | メモリアル額 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事