さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ユーモラスなブーツたち

2007-06-15 | 押花 (My works)
面白い形の額を見つけました。

ちょっと不思議な世界に・・・


にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚のお祝いに | トップ | ミニバラアレンジ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なブーツ!! (ゆきひめ)
2007-06-15 23:38:35
このブーツって、もしかして、笠間焼で求めたブーツがアレンジされて
いるんですか? とっても素敵です。メルヘンたっぷりで
踊りたくなりますね。それに面白い額ですね。
可愛いマットが余計、楽しさを引き出してくれてる感じがして
ブラボー!!
返信する
このブーツ (ゆきひめさんへ)
2007-06-16 20:23:57
笠間焼きのブーツそっくりですが、これは私がデザインを習っていた頃作ったものです。

鉛の板で作ってます。
額はジョイフルで見つけました。
中抜きマットはなくて額の外回りがこの形になっているんですよ。面白い形でしょう。
返信する
楽しそう・・・ (沙羅)
2007-06-16 21:52:19
押し花たちのウォーキングですね
耳をすませば、足音が聴こえてきそうです。
リズム感バッチリ。 ステキ~~
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-06-17 10:32:33
メルヘンですねぇ。
小人がどこかに・・・探してしまいそうです
返信する
楽しい世界 (沙羅さんへ)
2007-06-17 22:06:47
時々こんな現実離れした世界を描きたくなります。
作りながら自分で笑っちゃうんです。
返信する
なるほど・・・ (すなふにゃんさんへ)
2007-06-17 22:10:27
小人がいても面白いですね。

コメントは残せてませんがいつもすなふ家にゃんず拝見してますよ~
本当に楽しい・・・
芸達者なにゃんずたちに拍手です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事