さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

友人の作品展に行ってきました。

2008-04-17 | 押花 (My works)
私の押花の友人の桜庭洋子さんと生徒さんたちの作品展が開催されています。

場所はJR金町駅北口徒歩3分の金町地区センター1階ロビーです。
会期は今日から20日までです。

桜庭さんの作品の何点かをご紹介します。







菊は1枚ずつ押して組み立てるようです。
私には出来ません。  





御所車も素敵でした。







こちらの作品のタイトルは・・・
さくらふぶきでした。







大株のメラスフェルラに驚かされました。おっと、これは作品ではありません。







こちらはなんとガマの穂で作ったそうです。







お近くの方も遠方の方も是非ご訪問くださいませ。
素敵な押花作品がお待ちしております。




にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事