さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

2009カレンダー

2008-11-21 | 押花 (My works)
今年もカレンダーの季節になりました。

最近クラフトパンチが驚くほどいろんな種類ありますね。
植木鉢の形を見つけたので紅葉の葉っぱを切り抜いてみました。
面白くてこんなにたくさん作っちゃいました。




(小さな画像をクリックすると大きい画像になります。)


にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トナカイの角 | トップ | カレンダーその2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラフトパンチ? (kakko)
2008-11-23 00:01:24
あの-、紙に穴をあけるパンチですか?
こんなに大きいのがあるの?いいねえ。
早速、探しに行ってこようっと。
でも、田舎だから星とか音符とかハ-トの形ぐらいは見たことあるけど、植木鉢の形は始めて見ましたよ。
まあ、色違いでお花が勢揃いしましたね。
ステキです。
返信する
??? (kakkoさんへ)
2008-11-23 21:14:12
kakkoさん、この植木鉢の大きさは100円玉位ですよ。

全体はA4の大きさです。
返信する
大きいです (kakko)
2008-11-24 06:10:33
百円玉?やっぱり、大きいわ。
早速、クラフトパンチを探しに行ったけど1.2㎝の大きさです。天使とモミジのパンチを買ってきました。
返信する
天使とモミジですか。 (kakkoさんへ)
2008-11-25 08:35:51
作品に登場したら教えてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事