さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

押花チャリティ

2011-04-22 | 押花 (My works)
平左衛門ギャラリーさんによると先日の作品展での義援金は15万だったそうです。
日本赤十字に振り込まれました。
ご協力本当にありがとうございました。

なお今月27日から29日ビッグサイトで行われるホビーショウ内で日本ヴォーグ社さんのブースで
押花チャリティーが開催されます。

押花メッセージ入り手作りうちわを体験で作っていただき被災地にとどけるそうです。
費用は500円で売り上げの一部を義援金にあてるそうです。

又押花額絵をチャリティー販売します。
私も数点ご協力します。
1000円から2000円の格安のお値段だそうですから大変お勧めです。
売り上げは全額寄付されます。こちらは27日のみとなっています。どうぞご協力お願いします。



さて今日の作品は私の花畑で収穫したチューリップを使ってみました。
タイトルは「希望」です。



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵展が終わって | トップ | クリスマスローズで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事