さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

葉書サイズで

2008-11-06 | 押花 (My works)
ちっちゃなお家を作ってみました。




(小さな画像をクリックすると大きい画像になります。)


にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インコちゃん。 | トップ | 寒くなりましたね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きく見えます (kakko)
2008-11-08 19:48:54
ハガキ台ですか。作品がすてきなので、大きく見えますね。カ-シェアリングの話ですが、よく決心しましたね。未だにうちは2台ですが、無駄だなあ・・って思いながら決心出来なくて。ジュンちゃんの凛々しい姿に惚れ直しました。
「かわいい!」
返信する
こんばんは。 (kakkoさんへ)
2008-11-08 20:54:37
こちらも少し朝晩寒くなって来ましたので我が家ではストーブを焚く日もありますがそちらはもうすっかり冬でしょうか?

私の車がなくなったので車庫が広くなりました。
もう廃車にするしかないと思っていましたら、4万円帰って来たのでラッキーです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事