さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

少女

2008-10-27 | 生徒さんの作品
同じように作ってもらっても雰囲気が違う所が面白いですね。









(小さな画像をクリックすると大きい画像になります。)


にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (kakko)
2008-10-27 23:30:10
「少女」どちらもかわいいですねえ。
つるの使い方で顔の雰囲気がちょっと違うのに、どっちもいいねえ。先日作らせてもらったので、「あ-、首があるんだ。顔の輪郭、な-るほど。」って、すごく勉強になりました。
押し花って面白いですねえ。
作る人によって、同じデザインでも全く違って出来ますね。
返信する
面白いですよね~ (kakkoさんへ)
2008-10-30 18:34:02
こういうの作り出すと夢中になってしまいます。
没頭です。いろいろ難しい世の中ですが押し花に癒されてます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事