さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

埼玉女流工芸展のお知らせ

2012-04-25 | 押花 (My works)
昨年は中止となりましたが今年も埼玉女流工芸展に入選しました。

私の出展作品は「薔薇(アンダルシア)」です。

場所は埼玉県立近代美術館です。

今日から日曜までです。

お近くでしたら是非ご高覧ください。






にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバラのブーケ | トップ | ワイヤースペードの少女 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き!!! (わすれじ)
2012-04-26 10:14:17
押し花とは思えません。
薔薇はもちろん組立ててるんですよね?
しかし、型にはまった組立てではなく・・・躍動感がありとても素敵です。

ついコメントしたくなりました。
m(__)m
返信する
アンダルシアのおかげです。 (わすれじさんへ)
2012-04-26 18:20:31
アンダルシアという薔薇は表と裏の色合いに濃淡があり花びら一枚一枚の形がかなりユニークなのでとても表情豊かな個性的な花ですね。
その特徴をいかしてみました。
大きなサイズの額なので迫力満点かなと自画自賛の作品です。
返信する
埼玉女流工芸展のお知らせ (ちょこたん)
2012-04-28 09:04:24
おめでとうございます。すてき!!赤と黒の色合い、個性的なバラの美しさ、これもちゃんと光と影が表現されていて見事ですね。近隣だったらどんなにいいでしょう。実物を見れなくてとても残念。でも、こうしてブログで拝見でき、勉強になります。
返信する
いつもコメントありがとうございます。 (ちょこたんさんへ)
2012-04-28 11:37:01
なかなか出逢えないバラですが押花の友人がネットで取り寄せてくれました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事