さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ラン

2012-09-10 | 生徒さんの作品
I.H さんはランを綺麗に押すのがお上手です。

大胆にデザインしてくれました。


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器にアレンジ | トップ | テラスをくりぬいて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物のよう! (花ばたけ)
2012-09-10 10:17:13
最初見たとき、今から押すのかな?と思うぐらい本物のようでした!
綺麗に押し花にされていて、ビックリです。
返信する
こんばんは。 (花畑さんへ)
2012-09-10 23:54:32
綺麗でしょ。

Hさんは本当に押すのがお上手なのです。

彼女は私の押花教室の第一号の生徒さんなのでもう長いお付き合いです。

途中体調を崩されて少しお休みしましたが又元気に押花を復活してくれました。

花ばたけさんに褒められた事お伝えしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事