さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

バーニーテイル

2005-02-14 |  この時期押したい花情報
バーニーテイルという名前でした。
 私のブログに初めてコメントを頂きました。希乃子さんからです。うれしくてお礼のコメントを送ろうとしたらなんと自分のところに送ってしまいました。もう一度やり直してみましたが希乃子さんに届いたかしら?もうちょっと素敵な絵文字のサンプルがほしいなあ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この花の名前は? | トップ | ヒベルチア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ロビン)
2005-02-17 20:31:57
押し花で検索して、ここにたどりつきました。

私も少し押し花をやっています。押し花を作るのは大変ですが、作品になる時の喜びはたまりませんね。

また遊びにきま~す。
返信する
ロビンさん こんにちわ (さくら 吹雪)
2005-02-18 23:18:59
押し花の他にもたくさん楽しいことなさってますね。私もカリグラフィとか最近トールペイントを習い始めました。押し花は趣味というより仕事になってます。6月にコンクールがあるのですがやっと仕上がりました。上野の森の美術館でやるそうですのでよかったら見にきてください。

デジカメで写真をとってのせたいのですが手ぶれが多くてなかなかうまく取れません。乞うご期待。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 この時期押したい花情報」カテゴリの最新記事