さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ひまわり

2013-09-01 |  この時期押したい花情報
暑いからと畑に行くのをサボっていたら草だらけになっていました


ひまわりが私の身長では届かないところで咲き誇っていたので下の方の脇芽から伸びたのを切って来ました。


花よりもシルバーの葉が欲しくて植えています。



ひまわりというとソフィア ローレンのあの映画を思い出します。

戦争によって人生が変わってしまった男女の切ない映画でした。

一面に広がるひまわり畑とテーマ曲は忘れられませんね。





にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水辺の家 2 | トップ | 筒井先生のセミナーに参加して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 この時期押したい花情報」カテゴリの最新記事