さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

悲しい別れ

2013-06-05 | ペット
チロルが天国に行きました。

10何年か前に我が家にひょっこり現れて以来家族の一員となりました。

最近少しずつ食が細ってきて一昨日の夜一緒に寝ていましたがかすかに呼吸が乱れて静かに静かに息を引き取りました。

命あるものはいつかは別れがあるとわかっていても心にぽっかり穴が開いてしまったようでチロルの存在の大きさを今更ながら感じています。

みんなに愛されて想い出を一杯作ってくれたチロル・・・

ありがとう・・・




デジブックのコンテストで入賞されたchichiroさんの作品をチロルに捧げます。


デジブック 『めぐりて』



日本ヴォーグ社のクラフトサークル   にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アネモネ | トップ | 滝のある風景 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロルちゃん (きなこ)
2013-06-05 15:10:22
家族同様に暮らしてきたペットとの別れは辛いです。
ジュンちゃんも寂しがっているのではないでしょうか?
心の痛みはそう簡単になくならないと思いますが、ご自愛ください。
チロルちゃんのご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (押し花アートポケット)
2013-06-05 15:49:15
さくら吹雪さん

切ないですね・・・
返信する
コメントありがとうございます。 (きなこさん、アートポケットさんへ)
2013-06-05 21:26:48
今朝火葬にされたチロルはとても小さな骨壷に入りました。最後にはかってもらった体重は1キロでした。

あんなに元気に飛び回っていた頃が夢のようです。
自由にのびのびと生きたチロルもう天国に辿り着いたのでしょうか。
返信する
寂しいですね (ダックス)
2013-06-05 22:20:46
私も2年前に飼っていた、ワンちゃんが死にました。
その時は、涙がなくなるのでは無いかと思うくらい泣きました。
しばらくは、寂しさが大きいですが、思い出を大切にしてくださいね。

今でも、私は、ワンちゃんのお骨をペンダントに入れていますよ。
返信する
沢山の思い出 (ダックスさんへ)
2013-06-06 09:29:18
チロルと過ごしたいろいろな場面が貴重な宝物となりました。

私が死んだ時チロルの骨を一緒に埋葬してもらおうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事