さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

シャボン玉

2013-03-21 | 生徒さんの作品
内山先生の作品をお手本に作って下さいました。

          
Mさん作            Iさん作


日本ヴォーグ社のクラフトサークル   にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ | トップ | 虫取りスーちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャボン玉 (押し花アートポケット)
2013-03-21 17:24:22
こんにちわ,随分暖かくなりましたね

皆さんの作品展にお邪魔すると、今でもシャボン玉の作品に出合うことが、よくあります。

もう、5年以上前なのに…これほどシャボン玉が愛されていることに感激いたします。

さくら吹雪さんの生徒さんの作品は、とても丁寧で美しい!
先生のご指導があってこそと思いますが、とても嬉しい!
私の心も、今日の天気ような、明るい春色になりました(^^♪
返信する
こんばんは~ (アートポケットさんへ)
2013-03-21 22:53:31
先生のシャボン玉と巻紙は私の教室の必修のカリキュラムとなっています

先生のセミナーを受講したころがとても懐かしいです。

あのころは私ももうチョイ若かった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事