さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

どの色合いがお好きですか?

2008-01-15 | 生徒さんの作品
使うお花に個性が出ますね。















にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニブーケ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆きれいで迷いますが (森のどんぐり屋)
2008-01-15 18:54:05
私は3番目がいいです♪
おだやかで飽きないと思うのです。
長く飾って楽しめそう~
返信する
私も迷いましたが・・ (オヤジな私)
2008-01-15 20:18:29
一番目ですね。

紫色が好きです。
優雅な感じがしました。
返信する
わたしは (kakko)
2008-01-15 22:39:13
最後のミニバラがいいですね。
なんか-、ほっとする色合いです。
でも、どれもステキ。
どれも、「あげる。」っていったら
「ちょうだい。」っていっちゃう。
くれないでしょうが、皆さん自分の作品は宝物ですよね。
返信する
ステキ、ステキ ! (沙羅)
2008-01-15 22:44:36
さくら 吹雪さん、こんばんは。
同じラッピングでも、こんなに個性が出るのですね。
お花の表情に動きがあって、どれもステキで~す。
返信する
こんばんは! (森のどんぐり屋さんへ)
2008-01-16 18:38:14
最近は押し花の技術も進化してかなりの年月このままの色合いで楽しめるようになっています。
気に入った絵や写真のように押し花額も長く飾ってほしいですね。
返信する
ありがとうございます。 (オヤジな私さんへ)
2008-01-16 18:41:37
オヤジさんは紫が好きでしたか。紫系のお花って結構種類がありますよ。
押し花にしても綺麗に色が出るものが多いです。
優雅で高貴な感じの色ですね。
返信する
そうですね。 (kakkoさんへ)
2008-01-16 18:44:49
作品は宝物ですね。
kakkoさんも沢山持ってらっしゃるでしょ。

長く飽きずに持っていられる作品を作っていきたいです。
返信する
ありがとう! (沙羅さんへ)
2008-01-16 18:48:28
小さな額ですが皆さん一生懸命作ってくれました。
この日はその後プチ新年会となりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事