さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ボリジとキョウカノコ

2013-05-25 |  この時期押したい花情報



キョウカノコはいつも白よりピンクの方が早く咲きだします。

こちらはボリジです。




今日は私の○○才の誕生日です。

もうあまり数えたくありませんが・・・

加齢による症状がいろいろ出始めて本当に肉体は確実に衰退の歩みを止めそうもありません。

最近は飛蚊症の兆候が見られるようになりました。

先日は産まれて初めて蕁麻疹なるものになったり・・・

いろいろ初体験を重ねそうです。

でもいつまでも気持ちだけは若くありたいものです。


親友から今年も花束をいただきました。
Nさんありがとう!

娘夫婦からは加藤登紀子のコンサートのティケットをプレゼントされたので明日主人と出かけます。







日本ヴォーグ社のクラフトサークル   にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイが咲きだしました。 | トップ | 記念日の贈り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (押し花アートポケット)
2013-05-25 10:24:03
さくら吹雪さん

お誕生日おめでとうございます(^^♪

沢山の《さくら吹雪ファン》のために、これからも素敵な作品を作ってくださいね。

いつかまた、先生と先生の作品にお目にかかれますように!
返信する
ありがとうございます。 (アートポケットさんへ)
2013-05-25 20:07:49
誕生月がご一緒だったんですね。

先生とは不思議なご縁があるようです。

先生の真似をして始めたFacebookもなかなか楽しいです。

最近タブレットも購入して文明の利器を使いこなそうと悪戦苦闘中です。

年老いても心は若くお互い頑張りましょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 この時期押したい花情報」カテゴリの最新記事