さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

早起きは三文の得?

2015-05-11 |  この時期押したい花情報
いつもは土手のサイクリングコースを歩くのですが

今朝は下に降りて川沿いの道を歩いてみました。

殆ど誰も通らない道沿いになんと

草藤の群落がありました。



美しい~

少し歩くと今度は 野ばらです。




この辺は2つがコラボして




お馴染みのシロツメクサも満開




花を眺めながら今朝も90分近く歩いてしまいました~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組立バラで | トップ | 真夏日の予報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこたん)
2015-05-12 19:55:03
とても自然豊かなところにお住まいですね。
散歩コースが花いっぱいなんて、すてき!
歩くのもおっくうになりませんね。
定年後は毎朝散歩して・・・と思っていましたが、いざそうなるとなかなか実行できない私(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (ちょこたんさんへ)
2015-05-13 13:11:40
野田は自然豊かというか地味な田舎町です。
押し花の材料探しにはいいところです。

私も最初は週3回くらいでしたが最近は雨の日以外は毎日歩いています。
流石に早朝でも今朝は汗をかいてしまいました。
帰ってシャワーを浴びて私の一日が始まります。
昨夜の雨のお蔭で久しぶりに朝の水遣りからは解放されましたがこの夏日のお天気では夕方はばっちりお水をあげないといけませんね。押したいお花もめじろ押し・・・当分忙しい毎日です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 この時期押したい花情報」カテゴリの最新記事