さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

今日もガーデン台紙で

2007-10-15 | 生徒さんの作品
八角形の額です。




にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん上手になりました (清遊人)
2007-10-16 13:16:00
さくら吹雪さんのご指導よろしいと見えて、生徒さんの作品も皆素晴らしいですね。皆さん美的感覚が素晴らしいですよ。お父さんが定年ですね。無事に勤め上げお疲れ様ですね。八ヶ岳方面に棲家を考慮中とか。自給自足の生活ですか?八千穂高原[白駒の池」に毎年紅葉を撮りに行くので、引っ越したら基地に利用させてもらおうかしら。
返信する
清遊人さん、こんばんは。 (さくら 吹雪)
2007-10-16 20:09:47
お久しぶりです。

主人ともども大歓迎いたします。
これから土地探し家探しですのでどうぞ今しばらくお待ちくださいね。
返信する
夢があるね (kakko)
2007-10-16 22:38:39
すごい、定年後新天地を求め夢を追う生活を考えるなんて。お二人の若さに乾杯。
アドレスボ-ドは新居にかけるのかな?
八ヶ岳の麓に洋風な家の玄関にかけると、ステキでしょうねえ。
返信する
長年の夢 (kakkoさんへ)
2007-10-17 20:06:58
関東平野のど真ん中に生まれ育った私にとって
山並みが近くに望める風景がずっと憧れの的でした。幸い主人も定年後は晴耕雨読で野菜作りとガーデニングにも興味を持ってくれていますので
二人の意見が一致しました。

kakkoさんも遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事