さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

へーべ

2006-06-16 |  この時期押したい花情報
ハーブの仲間でヘーべといいます。
形は同じハーブのタイムに似ています。
大きさも同じくらい小さくて可愛いですが
タイムよりも素敵なのは葉の色です。
押し花にすると表の濃いグリーンと
裏のシルバーが、不規則に現れて、とっても
美しいです。
私のいちおしです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの日 | トップ | ペットの写真を入れて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな (すずらん)
2006-06-16 17:56:40
ハーブがあるんですね。先日、園芸店で見かけた「シルバータイム」というのも葉がシルバーで魅力的でしたが又別物でしょうか。私はふらふらとかごの中に入れそうになりましたがほかの物を買ってる内に買い忘れてました。このハーブ今頃の季節に店頭に並んでるでしょうか?押してみたいです。































































































返信する
別物です。 (さくら 吹雪)
2006-06-16 20:16:37
シルバータイムとは違います。

この時期出ていますが、まだあまりポピュラーではないかもしれません。運良く見かけたら是非getしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 この時期押したい花情報」カテゴリの最新記事