さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

啓蟄の候

2013-03-05 | 生徒さんの作品
今日から暖かくなりそうです。

冬篭りの虫たちだけでなくじっと寒さに耐えていた草花たちも活発に芽を伸ばしそうですね。

今日はT.Iさんの作品です。





昨日でちさと押し花倶楽部の作品展終了しました。ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

入賞作品はどれも力作揃いで素晴らしかったですね。いい意味でとても刺激を受けました。

その他の作品のなかにも素敵な作品多数ありました。

特に風景は皆さん物凄く上手ですね。

作品鑑賞の他に普段会えない友人たちと会えるのも楽しみの一つです。

少しスリムになったといわれてにっこりの自分でした


日本ヴォーグ社のクラフトサークル   にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影絵 | トップ | 花降る丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事