さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

フレームコースター

2007-07-13 | 押花 (My works)
コースターを作ってみました。




にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のアーチ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作り替えなければ (ゆきひめ)
2007-07-14 21:58:46
そうでした、フレームコースター、そのままになってました。
一度作ってしまうと、隅っこの方に置かれて、色が変わってしまいます。
さくら 吹雪さんをお手本にして、頑張ります。
返信する
コースター (ゆきひめさんへ)
2007-07-15 06:52:39
作り直し出来る所が魅力ですね。
右端のコースターだけは色が褪せてもなんとなく綺麗でしたのでそのままです。
フレームコースターは夏にぴったりですね。

大型台風が近づいていますので今日は公民館の教室を中止しました。
ゆきひめさんの畑も心配ですね。
どうぞお気をつけて・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事