さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

引き続き上野の森美術館で

2011-01-30 | 押花 (コンクール入選作品)
上野の森美術館でのちさと押花倶楽部の作品展は昨日終了しました。

私は昨日と一昨日お当番で会場におりましたがお陰様で連日1500人前後の入場者数と
なったようです。

上野の森美術館では引き続き「私の花生活 押花NIPPON大賞」の作品展が今日の午後から開催されます。
こちらは全国から応募された方の作品展示です。

ちさとの作品展の入場券がそのまま使えます。
連日で大変ですが是非ご高覧くださいませ。



私も「花が微笑む時」というタイトルで出展しています。

ワイヤースペードとトケイソウ、アンダルシアを使いました。





にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野の森美術館の作品展 | トップ | 4回目の中抜きマット講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (コンクール入選作品)」カテゴリの最新記事