さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

やっと快復しました。

2009-01-12 | 押花 (My works)
我が家のパソコンやっと復活です。
以前使っていたのは息子の自作のパソコンでした。
具合が悪くなって息子もお手上げ状態になってしまい、結局新しいパソコンを買う羽目に・・・

今まで使い慣れたソフトを入れ直すのにさえ一苦労です。
早く元のように使えますように・・・


三つ窓の額が気に入ってまた作ってしまいました。

(小さな画像をクリックすると大きい画像になります。)


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 寒い日が続きますね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ! (沙羅)
2009-01-13 14:10:50
遅ればせながら、明けましておめでとうございます

新年に新しいパソコン、気分も一新ですね
私もすっかりが体の一部のようで、調子が悪かったりすると、こちらまでヘナヘナとなっちゃいます(笑)

いつもさくら吹雪さんの素晴らしい作品の数々に、うっとりさせてもらっています。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします
返信する
パソコン命 (kakko)
2009-01-13 20:01:57
パソコンが壊れたら、真っ暗闇じゃ-ございませんか。新しいパソコンはいいけど、慣れるまで大変。
でも使い始めたら便利で最高ですよ。
三つの窓、な-るほどいろいろな使い方が出来ますね。大きなテ-ブルがステキですね。
返信する
あけおめで~す。 (沙羅さんへ)
2009-01-13 21:53:57
友人(同い年)から(あけおめ!ことよろ!)とメールが届いて若いな~と感心してまねっこしてみました。

又新しい年を迎える事が出来ましたね。今年はどんな1年が待っているのでしょうか?

沙羅さんにとって素晴らしい年となりますように・・・

返信する
命! (kakkoさんへ)
2009-01-13 21:57:47
ホントに真っ暗闇でござんしたよ。

データが何かの間違いで消えてしまっていたらどないしょうと夜も眠れませんでした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事