さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

すずしい~

2010-09-15 | 生徒さんの作品
今朝涼しいですね~久しぶりに散歩の時にあまり汗が出ませんでした。

空き地を埋め尽くすように生い茂るクズが花をつけています。
押し花にするにはちょっと大きくて私はあまり使いませんが大きな葉の隙間からチョコチョコ紫の花が覗いて綺麗です。

すみません。今日も画像とは全く関連がない話になってます。




小さな写真をクリックすると大きくなります。

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーシェアリングの落とし穴 | トップ | 台紙作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物 (チャメリー)
2010-09-15 19:52:48
さくらさん、私も同じです。昨日、押し花教室に出かけたのですが、ピンセットやはさみを入れた道具箱を忘れていました。これを忘れたのは初めてで、ショックでした。他の物はきちんと準備したのに~。確認、確認!がんばりましょう!
返信する
忘れ物はしょっちゅうです。 (チャメリーさんへ)
2010-09-15 22:04:07
いつも思うのですがつい、うっかりというのも
私くらいの頻度になると重症です。

だんだん同情もされなくなっていきそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事