さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

絵本のような

2010-08-07 | スイスを旅して
グリンデルワルトのこのホテルには2連泊しました。

今回のホテルからの眺めはどこもとても良かったのですが、アイガー北壁を真正面にして
山ろくの集落を見下ろす位置のこのホテルからの眺望が一番印象的でした。













小さな写真をクリックすると大きくなります。

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローヌ氷河の駐車場で見かけ... | トップ | 連続の猛暑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (kakko)
2010-08-08 09:49:42
わあ-、アイガ-北壁が目の前ですね。
山岳鉄道でアイガ-の山の中を走るなんてすごいですよね。
この北壁に窓が付いていて、中から壁を見下ろしたときは驚きました。
何でこんな危険な所を登る人がいるんだろうってね。
あ-、また行きたいなあ。


返信する
驚きですよね。 (kakkoさんへ)
2010-08-09 10:47:52
スイスの美しい風景をこうして手軽に楽しめるのは鉄道網を充実して観光立国として生きようというスイスの意気込みのお陰ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイスを旅して」カテゴリの最新記事