さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

トピアリー

2006-03-16 | 押花 (My works)
アリウムコワニーを使って
トピアりーを作りました。
バックは布、木の皮を
鉢にしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日の生徒さんへ | トップ | リース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押花サロン希琳 (kirinn)
2006-03-17 11:23:02
さくら吹雪さま、はじめまして。

寺田希琳と申します。



私も静岡県で仲間とともに押し花を楽しんでいます。



さくら吹雪さまのこのサイト、すばらしいですね。

押し花も、写真も。

さくら吹雪さんのお花への想いが、サイト全体にあふれていて、とてもステキだなと思いました。



私も多くの方に押し花の楽しさを知っていただこうと、

昨年から(さくら吹雪さんと同じ頃ですね!)ブログをスタートさせました。



もし、よろしかったら私共のサイトにもお越しくださいませ。



これからも、こちらにおじゃまさせていただきたいと思います。
返信する
はじめまして (さくら 吹雪)
2006-03-17 12:16:47
kirinnさん、宜しくお願いします。

TB有難うございます。私もお邪魔しようと思います。
返信する
すてき (kakko)
2006-03-17 18:07:05
トピアリ-、すてきです。

しっとりとした色合いで上品ですね。

ボンジュ-ルを印刷して、毎日ほれぼれと見ています。何回見てもステキで、

ど-してこんなにすばらしい作品が出来るんだろう。魔法の手を持ってるね。さくら吹雪さん、と作品に話しかけているんですよ-。

返信する
嬉しい! (さくら 吹雪)
2006-03-17 20:42:49
そんなに気に入って頂けて光栄です。

72額で作りましたので、実物は、結構迫力ありますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事