さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

白い花のブーケ

2011-12-22 | 生徒さんの作品
黒いバックに白い花のブーケを作ってもらいました。こちらはヒメウツギで

それからイベリスで




最後はウメバチソウです。


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ  にほんブログ村 花ブログへ   私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)  人気ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県民体育館 | トップ | 今日はニゲラで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (花ばたけ)
2011-12-22 09:16:27
こんにちは、以前の「コメントの方法」を読ませていただき、いつもお邪魔するだけの私ですが、少し反省しました^^;素敵な作品を拝見させていただくのですから、足あとを残していかないと!
 ブログのプロバイザーがちかうので、抵抗がありましたが、よろしくお願いします。
返信する
ようこそ (花ばたけさんへ)
2011-12-22 18:22:58
寒い日が続きますがお元気ですか?

1年があっという間で恐ろしい位です。

1日1日を大切にしなきゃぁって思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事