さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

メタボリック シンドローム

2007-06-22 | ペット
だ~れ?メタボなんて言ってるの?
ちゃんと運動して腹八分目の食事してるんだからそんなのになる訳ないにゃん・・・






こうみえても努力してるにゃん・・・





にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | クリスマスローズのブーケ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは。。 (オヤジな私)
2007-06-23 13:43:09
正面ではわかりませんね。

後姿が、しっかりメタしてるようです。
笑ってしまいましたよ。
返信する
チロルちゃん♪ (きなこ)
2007-06-23 16:49:44
チロルちゃん、お久です
お顔はほっそり見えるのに、後姿は「たっぷり」していますね。何か・・・艶かしいわ
ナデナデしたい
返信する
メタボ (オヤジな私さんへ)
2007-06-24 21:34:36
チロルのことを笑ってはおられません。
私も油断するとすぐチロルの二の舞です。
消費カロリーはやたら減っているのに食欲は衰えないのが悩みの種です。
何を食べても美味しいけれどすべて贅肉という肉に変身しそうで恐ろしいです。
オヤジな私さんは活発に動き回っておられるからそんな心配はご無用かな?
返信する
チロルも中年? (きなこさんへ)
2007-06-24 21:53:40
お尻やお腹がタプタプなんです。
ネコも年を取るんですね。
長生きしてほしいな~
返信する
お久しぶり- (kakko)
2007-07-02 14:37:47
チロルちゃん。バッチリとメタボな後ろ姿、きまってるしょ。
いいのいいの、人が何と言っても気にすること無し。
だって、猫社会に「定期健康診断」のお知らせは来ないんだから。
それにしても、前向きのお顔の美しいこと。
ところで、チロルさんて雌だっけ?
返信する
雌ですよ。 (kakkoさんへ)
2007-07-02 19:13:23
チロルはとっても繊細なんです。
ちょっとした音にもすぐ反応しますし、ノーテンキのジュンと正反対です。食べ過ぎると全部吐いちゃうんです。ジュンは滅多に吐きませんし、別バラを持っているようでいくらでも食べられます。私に似てます?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事