さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

押花教室再開

2016-09-07 | 生徒さんの作品
夏休みもいつの間にか終わり又押花教室再開です。

まだまだ残暑も厳しく体に応える毎日ですが

生徒さんたちと久しぶりにお会いして皆さんの笑顔を拝見しおしゃべりの花が咲きだして

私は皆さんに元気を頂いているのだと実感します。

素敵な作品作りのお手伝いをしたいという思いが1番なのですが 自分の力不足を感じることも多いです。

せめて楽しい時間を過ごしていただけるようにといつも思います。



今日はU さんの器に活けたデザインです。花瓶をユリで素敵に作ってくださいました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | アンダルシアのリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事